2011年2月11日金曜日

ちびベーダー君CMのメイキング映像ができたよ!-Volkswagen: The Making of "The Force" Commercial


あのスーパーボウルでのCM放映で大不評をかったグルーポンを尻目に、大好評だったフォルクスワーゲンのCM“The Force”。そのメイキング映像が公開されてましたよ!

別テイクやカットされてしまったシーンがたくさん見れますから、“ちびベーダー”君ファンは必見です!!






カワイイねぇー

先日マーク・ハミル似の男前の素顔を見せてくれた“ちびベーダー”こと Max Page 君がんばってます。

もう一度、あのCMが見たくなっちゃった方は、過去記事の方に寄り道してみてくださいね。

ちびベーダー君のお悩み - Volkswagen Commercial: The Force

via YouTube - Volkswagen: The Making of "The Force" Commercial
スター・ウォーズポップアップ銀河ガイド (とびだししかけえほん)
マシュー ラインハート
大日本絵画
売り上げランキング: 25695