2011年2月7日月曜日

飛ぶように走る!? スーパーヒーロー気分が味わえる3輪バイク - StreetFlyer -


地上にいながらダイビング気分が味わえる自転車、その名は“StreetFlyer”!!




Carsten Mehringさんにより製作されたこのStreetFlyerは、まだまだ試作段階みたいなんですが、ハーネスに吊るされているため手足に負担がかからずリハビリなんかにも効果があるんじゃないかと考えられてるそうですよ。

弱点は、人に押してもらったり、下り坂でないと自走できないところですかね。うーん…

小型のモーター付けることも検討中みたいですが、もう思い切って専用の下り坂コースを作ってアウトドア・アクティビティみたいに楽しんじゃったほうがいいんじゃないでしょうか?

詳しいことが知りたい方はWebサイトへ寄り道してください。

StreetFlyer

via StreetFlyer: The Oddest Bicycle Breed You Have… | Bit Rebels
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 853