2011年2月26日土曜日

いいじゃないか!『怪獣ファッション』 - Spirit Hoods -


森ガール、山ガール、釣りガール…、ファッション・流行ってやつは無限に発生し続けてるわけですけれども、“もこもこファー付きブーツ”や“しっぽ”で『怪獣ファッション』がキテル!って言われた日にはもうさすがに追いつけん!(理解できん!)と思っておりました。

しかし、Spirit Hoods のWebサイトに寄り道して考えが変わりましたよ。
いいじゃないか! 怪獣ファッション!!










もう、スパイク・ジョーンズ『かいじゅうたちのいるところ』の世界じゃないですか。
写真がいい雰囲気だしてるなぁ。

見直しましたよ『怪獣ファッション』!!

クラブなんかの夜遊び系ファッションでアリじゃないですか!

まだ、良く解らん!という方も、ぜひ、Spirit Hoods のWebサイトへ寄り道してみてください。
(実は、キッズもメチャかわいいんですけど、それはまた別の機会に!)

SpiritHoods Official Website