2011年2月23日水曜日

ポスターで読書!? 読めるアートなポスター - NovelPoster


このアートなポスター、よーく見ると文字で出来てるのがわかります。
5点は有名(古典)な小説から、もう5点はその主題になっている有名人のTwitterでのつぶやきでできてるんですって。




目を凝らせば『不思議の国のアリス』などが、きちんと最初から最後まで読めるみたいですよ。

サンフランシスコの AlexMatt さんは、この NovelPoster をビジネスとして立ち上げようとしているそうです。

きれいに印刷して、それなりの大きさに仕上げれば、たしかに自宅のリビングに飾って置けるアートになりますね。

いいアイデアじゃん!って思ったり詳しく知りたくなった方は、個人からの投資を募るためのオンラインプラットフォーム Kickstarter にて出資者を募っていますから寄り道してみてください。

NovelPoster: The Writing is on the Wall by NovelPoster — Kickstarter
Facebook : NovelPoster


via Design Milk
起業のネタ! (アスカビジネス)
森 英樹
明日香出版社
売り上げランキング: 29783