2011年2月25日金曜日

イモムシくん - Caterpillar Rolling -


イ〜モ〜ム〜シ、ごーろごろ♪


あみぐるみ のイモムシくんのアニメです。

一度見てしまうと『イ〜モ〜ム〜シ、ごーろごろ♪』のフレーズが脳内リフレインしちゃうこと間違いないです。こういうの大好きです。

あみぐるみ って言うんですね…知らなかった。
日本あみぐるみ協会 なんてあるし…、2002年10月1日発足だから結構以前からあったんだなぁ。

せっかくなので、あみぐるみ 動画をいくつか紹介しておきます!




癒されます…。

もっと癒されたい!!って方は、YouTube - kerokerokingDX's Channel に寄り道してください。

YouTube - kerokerokingDX's Channel
KeroKeroBRAND

【おまけ】
イモムシといえばこのCM動画にも寄り道してみてください。私の超お気に入り!


「新芽ちょうだ〜い♪」

かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5

河出書房新社
売り上げランキング: 241601