2011年5月14日土曜日

世話焼きテディベア【CM動画】- Teddy - TEEN MOM


16才で母親となった彼女の家で、気付かれずに働く世話焼きテディベアの Teddy 。ママ一年生の彼女を陰ながら支えてるのは、実は彼なんです。








16才で妊娠、出産した若いママたちの1年目の生活を追ったMTVの番組『Teen Mom ~ママ1年生~』のCM動画です。

両親との喧嘩でほっとかれてしまう子供をあやしたり、遊びたい盛りのティーンエイジママを数々の誘惑から守ったり、結構忙しく活躍しています。夜中にこっそりと言い寄ってくる怪しい男性からのFacebookフレンド申請を非承認にしたりしてね。

若き母親たちには、それだけ誘惑や困難な状況が待ち受けてるんだってことを訴えているんですが、Teddyの活躍で何だかホンワカ温かい映像となっております。

テディベアが活躍する動画というと、以前紹介したBBCコメディーのMisery Bear(ミザリーベア)を思い出しちゃいますが、こちらのTeddyは真面目ないいヤツです。間違っても比べちゃいけませんよ。

Teddy | Vimeo
Teen Mom (Season 2) | MTV