2011年5月30日月曜日

3Dプロジェクション×ビヨンセのライブパフォーマンスがスゴ過ぎ!!!


Beyoncé(ビヨンセ)Billboard Music Awards 2011 でのライブパフォーマンスがスゴ過ぎです!

迫力の3Dプロジェクションとの掛け合いが必見ですよ!!








スゴイ! 3Dプロジェクションとビヨンセの掛け合い面白い!!

プロジェクションとの掛け合いだと、早乙女太一 × TEAMLABの剣舞を紹介しましたが、男性ダンサーとの絡みのところなどを見るともしかするとその影響うけてるかもしれません。

ライブの構成も上手いですよね。プロジェクションで映しだされる非リアルなダンサーから、その場を圧倒するかのような人数のリアルなダンサーたちの登場なんて。

そういえば、Black Eyed Peasもプロジェクション効果的につかったパフォーマンスをやってましたよね。

こうした3Dプロジェクションをつかったパフォーマンス、他のアーティストのライブでも使われてきそうな予感がします。次はどんなアーティストがみせてくれるのか… 楽しみに待ちましょう!

YouTube - Beyonce - Run the world (Girls) Live at Billboard Music Awards 2011 HD