2011年5月17日火曜日

驚愕!? エクソシストの悪霊の正体とは【動画】- Dirt Devil - The Exorcist


『エクソシスト』(The Exorcist)といえば、少女に取り憑いた悪魔とキリスト教の神父との壮絶な戦いを描いた誰もが知ってるホラー映画の名作。そして、近年、バチカンにおいて悪魔祓いが正式な職業"エクソシスト"として認められていた!って言う事実が明らかになり話題になったりしました。しかし、悪魔の正体は謎のまま…

その正体が明らかになる映像をご紹介!怖がらずに御覧ください!!






強力な吸引力が原因だったんです!

掃除機メーカー Dirt DevilCM動画です… パロディです。ハイ。

まぁしっかりと作りこんであるので、オチまではホラー映画を見てるみたいなんですけどね。本当良く出来てます。

2階以上にお住まいの方は、Dirt Devil製掃除機をかけるときはご注意下さい。下で大騒ぎになってるかもしれませんから。

Dirt Devil-The Exorcist | Vimeo