2011年5月30日月曜日

最新テクノロジー満載のシャネル Nº5 展示会【動画】


言わずと知れた伝説の香りChanel Nº5、その展示会(?)の映像をご紹介。

さすがシャネル、3Dホログラフやキネクトなど最新テクノロジーを利用したディスプレイは必見です。







スペインの広告代理店 La Oveja Negra によるこのプロモーション、伝統的なブランドでありつつ革新的であるシャネル ブランドを良く表現してる気がします。

左右に手を振る動きに反応するディスプレイは、Magic book って呼ばれてるみたいです。

3Dディスプレイ機器は、以前紹介したことがあるRealFiction社のDREAMOC™っぽいですね。(違うかな?)

こんな最新テクノロジー満載の展示会だったら、見てみたいですよね。

ちょっと気がひけちゃうって言う方は、お洒落なWebサイトの方にでも寄り道してみてください。もしかしたら、シャネルの世界にはまっちゃうかもしれませんよ。

Chanel N°5
La Oveja Negra