2011年5月10日火曜日

一瞬にしてアートを描くペイントボールマシンを街中で起動!!【動画】- Paintball Machine


以前、800本のチューブからペイント弾を発射して、一瞬にしてモナリザを描き出してビックリさせてくれた Paintball Machine(ペイントボールマシン)。それを街中で使ってみちゃった動画をご紹介。(以前のモナリザを描く動画も合わせてどうぞ!)







もう外見は、軍用兵器みたいです。こんな機械を積んだトラックが来たら、テロかと思いますよ。けっこうデカイ音が出てるみたいですし。
けど、描かれた絵を見て「えっ?」ってなっちゃう…

こういうの大好きです!ぜひ日本にも来てほしいもんです。
あっ、でも、私の家には絶対来ないでね。

the V paintball machine | Facebook
Republic of V (republicofv) | Twitter

via Olybop.info