2010年10月20日水曜日

こっちの3Dもスゴイぞ! - DREAMOC™ // 3D DISPLAY


プラハの時計塔TOYOTA Auris3D projection mappingの動画を以前ご紹介したのですが、こっちの3Dもスゴイですよ!

説明するより動画を見てもらった方がよいかも、


最近の3Dディスプレイ広告って進化してるんですね。
すんごい緻密。
この3Dディスプレイ機器は、デンマークのコペンハーゲンにあるRealFictionって会社が開発したDREAMOC™って製品らしいです。タグ・ホイヤーの展示会でも使われたみたいですよ。
スゴイねぇ。目の前で見てみたいなぁ。

まぁ、世代的には3Dホログラムっていうとスターウォーズのあのシーンでワクワクしたもんですけどね…


RealFiction社のWebサイトには、他にもデモ動画がありますから、寄り道して楽しんでください!

via RealFiction