2010年10月31日日曜日

テディベア好きは見ないでね - Misery Bear: Dawn of the Ted


もう、ハロウィンも終わっちゃいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちでは、全くもってハロウィンなんて行事のかけらも行われないのですけどね。

最近のお気に入りのBBC Comedyの動画から、かわいいテディベアが主人公のハロウィン・ホラーが良く出来てたのでご紹介。

ちょいグロなので、ホラー嫌いなひとはご注意ください。
間違ってもお子さんとご一緒には見ないでね!


ホラー映画あるある満載の動画でしょ!

結構なブラックユーモアな動画ですが、BBC ComedyのYouTubeチャンネルでは他にもオモシロ動画を配信してますので、お好きな方はどうぞ寄り道してください。
ちなみにボクは、このMisery Bearのシリーズが好きです。

YouTube - BBCComedy's Channel