2011年4月9日土曜日

机の上でお花見できる『1/100建築模型用添景セット』がいいね!


お花見シーズン真っ只中ですが、お出かけになりました?

自粛モードも漂っていますが、そもそも忙しくていけるかー!って人にピッタリなグッズを見つけましたよ。それがこの"1/100建築模型用添景セット No.11(お花見編 )"。

photo by kenji masunaga

photo by kenji masunaga

photo by kenji masunaga

photo by kenji masunaga


カット済みのパーツを切り離して組み立てるだけのペーパークラフトですから、不器用なアナタも安心して机上のお花見を楽しめます。

殺伐とした職場もチョットは明るくなりそう…でもない?

このシリーズ、他にも1/100建築模型用添景セット NO.10(街路樹編)なんてのもありますので、気になる方はかみの工作所さんのWebサイトへどうぞ!(以前紹介した1/100建築模型用添景 グリーティングカードの記事にも、ぜひ寄り道してみてくださいね。)

かみの工作所