2011年4月9日土曜日

EASTPAK定番デイパックをクリエイターたちがカスタムする"TOKYOPAK supported by CREATOR’S PARK"開催!!


2011年4月9日(土)~4月28日(木)まで、EASTPAK の超定番デイパック "PADDED PAK'R" を東京を拠点に活躍する様々なジャンルのクリエイターたちにカスタマイズしてもらうという企画 "TOKYOPAK supported by CREATOR’S PARK" が開催されています。

EASTPAK TOKYO(原宿)およびEASTPAKとCREATOR'S PARKのウェブサイト上で、約50名のクリエイターたちの作品が展示され、抽選による販売もされるんですって!

その中の一部の作品をご紹介。











Webサイトでは、全作品それぞれの詳細写真や作者のプロフィールなどがアップされていますよ。

すでに缶バッチやワッペンをつけて自分オリジナルをつくって楽しんでる人も参考なるんじゃないでしょうか。あなたはどの作品がお気に入りですか?

世界に一つしかない“PADDED PAK'R”の購入応募は4月28日(木)までですから、気になる方は急いで寄り道した方がよさそうです。なお TOKYOPAK による売り上げは日本赤十字社を通じて、東北地方太平洋沖地震への義援金として寄付されるとのことです。詳細は以下リンク先へどうぞ!

EASTPAK ウェブサイト内 特設サイト
CREATOR'S PARK ウェブサイト内 特設サイト
EASTPAK TOKYO 東京都渋谷区神宮前4-25-1 RISA1F-D/tel03-5774-8460/12:00-20:00

via Fashionsnap.com