2011年4月14日木曜日

うわ本当に音がでる! 紙製レコードプレーヤー付き結婚式招待状 - Paper Record Player


MikeさんとKarenさんの為に Kelli Anderson さんがつくった結婚式招待状は、見た目は冊子のようですが中ページにはレコード盤が…。なんと、紙製の招待状がレコードプレイヤーになっちゃうんです!










音を出すだけでよければ、電報みたいに音声入り電子チップなんかをつかえば簡単かもしれないけど、そこをあえて紙製レコードプレーヤーで再生させちゃうという、とんでもなくこだわった招待状になっています。

しかもちゃんと音が出てる!
驚きです!!(招待状を受け取った人たちも、きっと驚いたはず)

幸せな二人の人生をイラストで表したレコードのデザインもセンスがあってイイですよね!

Kelli Anderson さんのブログには、もっと詳細に説明されてますから、そちらに寄り道してみてください。

A Paper Record Player | Kelli Anderson's Blog