2011年4月14日木曜日

今年の春スニーカーはコレ!リバティーファブリックを使用した限定モデル - NIKE WMNS DUNK HI SKINNY "LIBERTY"


NIKE(ナイキ)リバティーファブリックを使用した限定モデル " LIBERTY "(ウィメンズ)をご紹介。

リバティーファブリックであしらったレトロモダンな装いが斬新で、春にぴったりなスニーカーに仕上がっています。









LIBERTY(リバティ)って、花などのモチーフがたくさん詰まった伝統的な柄の総称だと思っていたら、ロンドンに本社を構えるリバティ社(1875年創立)による生地(ファブリック)のことなんですね。知ってました?

伝統的なデザインと現代デザインとの絶妙なコラボレーション。
ナイキの定番ともいえるDUNKやAIR FORCE 1といったスニーカーも、なんだか新鮮に見えます。

この春、新生活のスタートを切ったオシャレ女子の皆さんにオススメのこのスニーカーは、日本国内でもまもなく発売予定みたいですよ。スニーカー好き男子も、ぜひ彼女へのプレゼントにどうぞ!

Nike Sportswear Presents The Liberty 2011 Collection