2010年10月20日水曜日

Happy birthday , Color Me Katie !!


いつも楽しい写真で楽しませてくれえるKatie Sokolerさんのブログ"Color Me Katie"が今週で2才の誕生日を迎えるんですって。

会うと元気にさせてくれる友人や知人って、一人やふたりいるんじゃないでしょうか。
彼女のブログは、そんな存在。お気に入りのブログです。
ブルックリンで暮らすフリーランスのカメラマンでもあり、ストリート・アーティストでもある彼女のブログは、底抜けに楽しくてHAPPYです。
日々の暮らしや旅先での様子をとらえたクリエイティブ写真は、見てるコチラまでも楽しい気分にさせてくれます。(本人が一番楽しんでるからでしょうね。)

ぜひ、彼女のブログに寄り道して、元気をもらっちゃってください。

Happy birthday , Color Me Katie !!

Happy Birthday, Blog! | Color Me Katie
Flickr: ColorMeKatie's Photostream