2011年1月31日月曜日

自分の家から出たゴミで絵描がれた有名人たちが素敵!? - Celeb Portraits Made From Their Own Trash!


このポートレート(肖像画)、よーく見てみると…

そう、ゴミでできてるんです(中にはかなり怪しい物もありますが…)。
しかも、ただのゴミじゃなくて描かれているご本人から提供されたものみたいですよ!?



作者のJason Mecierさんは、もともと、お菓子や食べ物なんかをつかって描いていたみたいですね。

けど、自分の家からでたゴミをいくらアートにしてくれるからってどうなのよ、と言いつつ、そう言われるとよく見ちゃうのが人情です。

気になる方は、参照元の記事彼のWebサイトに寄り道してみてください。

あっ、勝手に大好きなあの子のゴミをあさって彼女の肖像画をつくろうなんてことは絶対にダメですよ!確実に嫌われますから!!

Celeb Portraits Made From Their Own Trash! - Socialite Life
Jason Mecier

追跡!私の「ごみ」―捨てられたモノはどこへ行くのか?
エリザベス ロイト
日本放送出版協会
売り上げランキング: 236295