2011年1月17日月曜日

コイツで雪合戦最強を目指せ!-The 150 Foot Slinging Snowball Xistera & The 50 Foot Snowball Launcher

いやー、ほんと寒くなりましたね。
天気予報にも雪マークが常駐する季節になっちゃいました。
コタツでヌクヌクと過ごすのも良いですけど、たまには雪合戦なんてのも、どうですかね…
本格的な。

この“The 150 Foot Slinging Snowball Xistera”をつかえば最大約50メートル(150フィート)雪玉が飛ばせちゃうそうですよ。さすが雪国の本場?カナダ製です。
なんだか、コレを使えば雪合戦も立派なスポーツに見えそうです。


ついでに、もう一つご紹介。
体力に自身が無い方にオススメなのが、コチラ↓
その名も“The 50 Foot Snowball Launcher”!!
射程距離は、最大約15メートル(50フィート)と短くはなりますが、3個の雪玉が装填可能となっております。
その威力は定かではありませんが、持っているだけで相手を威嚇できそうです。

Hammacher Schlemmerには、他にも雪を楽しむグッズが通販されてます。時間があったら寄り道してみてください。

The 150 Foot Slinging Snowball Xistera
The 50 Foot Snowball Launcher
Hammacher Schlemmer